ゲーム日誌を始めます

ども、いろは(@iRoha168) です。

いろんなところでブログなり日記なりを初めては、飽きて放置することで定評がある僕ですが、懲りずにやります。

まずは自己紹介的なものを。

【名前】いろは、みぃねこ

【年齢】アラフォー

【職業】ゲームテスター(主にチーム管理)

【好きなジャンル】まったりRPG

【稼働中のハード】PS3、PS4、PSVita (たまに3DS

 

ということで、昼間もずっとゲームしてます。

最近は案件管理が忙しくてコントローラ握る時間は減りましたが。

忙しいゲームは得意ではなく、のんびり考えながらやるタイプのものがスキです。得意とは言ってない。

 

仕事関係の話は守秘義務的な問題でほとんど具体的に語れませんが、まぁ仕事から透けて見えるゲーム業界の諸事情なんかはお話できるかなと思うので、そこもボチボチと。

あとはプライベートでプレイしているゲームの感想だったり、ゲームを通して見えてくるものだったりをグダグダと書き連ねていきたいと思います。

 

プレイ動画? なんですかそれは。