【新ロロナのアトリエ】1周目クリアしました【不思議なれ〜しぴ〜】

こんばんわ。いろはです。

 

ロロナのアトリエ、1周終わりました。

無事にアトリエを守りました。

 

f:id:iRoha168:20140807013838j:plain

 

途中で、闇の刺客に蹴散らされましたがw

 

f:id:iRoha168:20140807013934j:plain

無事スタッフロールみました。

僕はスタッフロールを穴があくレベルでがっつりと見るタイプです。珍しいかもしれません。

仕事でゲームのデバッグをやっている関係で、たまに自分の名前がスタッフロールに載ったりすることがあります。まぁ、外注なんで滅多にないんですが。

やはり名前が載ると嬉しいもんです。同時にプレッシャーもありますけどね、不具合が多く残ってたりすると

僕自身は社内でもスタッフロールに名前が載る率が高かったりしまして、ある、そこそこ有名なタイトルのスタッフロールに僕の名前を見た友人に「なんかイラッとした」と言われたこともあります。うるせーw

 

まぁ、それはともかく。

無事に1周終わりまして。

この後、1年間の延長戦をやるか、セーブデータを引き継いでの2周目をやるかの選択があるんですが、ひとまず延長戦はせずに2周目を開始しようと思っています。

 

2周目は全エンディングの条件を同時に満たすプレイに挑むつもりです。

仕事じゃないですが、チェックリストというかプレイスルーリストを作ろうかななんて思ってます。ちょっと頑張る。

あわよくばプラチナトロフィーも獲りたい!

 

以上、いろはでした。

 

 

 

 

ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~オリジナルサウンドトラック

ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~オリジナルサウンドトラック